落ち込んでいると

うまくいかないことが続くと

周りの人が順調に見えると

 

あーーーー

あの人は〇〇だから

私にはそれがないから

ダメなんだって

 

無意識に

ないもの探しと

自分責めをしていることに気づく

 

 

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

そんな時は、鬼滅の刃の

無限列車の映画を見て

ひたすらに泣きます

 

 

映画見れないときは

主題歌のLiSAさんの「炎」を

聞いて、ひたすらに泣きます

 

ちょっと前に流行った

涙活ですかね(笑)

 

 

どうしても

私はまだまだ誰かと比べて

自分はダメだってなりやすい

 

ダメな部分もあるし

そこをそのままでいいー

とかは言うとられんし

 

からだの感覚も上がってきているから

ダメな私に留まるのも

短くなってきているのだけど

 

そもそも、なんで

こういう思考になるんだろう?

というのが最近のわたしのトピック

だったりする

 

 

自分はダメと証明したいから

わざわざ自分がダメと思えるような

出来事を起こしたり

そう感じて凹むような人に寄ってって

としてるのか・・・

 

口では

頭では

意識では

 

成功したい

賞賛されたい

認められたい

とポジティブな感じだけど

 

無意識では

成功するのが怖い

うまくいくはずない

こんな自分は認められない

うまくいったら大けがする

とネガティブな感じなのかもしれない

 

※矛盾もあるかもですが

 

 

 

このなんとも言えない

自分はダメとかんじる

目の前の現実が

作り出されている・・・・のか?

 

ある説では

意識は4%ほどで

残りの90%以上は無意識

と言われている

 

ということは

無意識のが

無意識なのに

現実創造に影響大

 

 

ということは・・・

これは、私が作っているのか・・・

認めるのイヤすぎるけども

 

たぶんそうなんだよなぁ

とか、なぜか鬼滅見ながら

感じる今日

 


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 

私自身不登校の根っこは

生きづらさや反射のことなど

も多かったです

なので、ミィさんはそのあたりのお話もできます

お話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 
 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 10月21日(金) Zoom
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み   こちら 

 

 
 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
9月 16日・19日   10月お休み
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込み

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(モニター募集)
ミィさん、統合ワーカーとして始動しました
先着10名→2名様までモニター提供中
是非この機会に、体験してみてほしい

詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり