こんにちはー

ミィさんですニコニコ

 

 

昨日はお天気もすぐれず

体調もいまいちだったので

お出かけは辞めて

 

家で、いつもはしない

気になるおつまみを

作ってみた

 

ちょっと、手の込んだ

おつまみは

気持ちと時間のゆとりが

超絶大事と思っている

 

 

それが・・・

YouTubeで見て

おしゃんだなあと気になっていた

野菜巻き串なるもの

気になる方は、

“野菜巻き串 レシピ”

でたくさん出てきますよ

 

 

まあ、初めてやってみたのよ

野菜を豚肉で巻いて

串に刺すだけだから

 

不器用な私でも

それなりにできるでしょ

とちょっとなめてました

 

結果は、そこそこにはできた

けど、調べたレシピほど

綺麗にまけなくて

 

ぐしゃぐしゃ

食材によっては

ポロポロ・・ガーン

 

美しさは自己評価的には低い

 

うまくいかなかった検証も

旦那さんと行ったので

次回以降のリベンジは

なんかよくなる予感ラブ

 

いや、食べた後に、今後の成長度合い

振り返りで、写真撮っておけばよかった

と気づく

(つまり、写真はない←)

 

味はおいしく

ホットプレートで焼きながら

楽しくできて

 

焼きたて熱々を

お酒と共に楽しんじゃいました生ビール

 

貴重なネタも

旨さと楽しさの前では

忘れちまうぜ

まぁ、いっか

 


最後に

今回使った食材なんだけどね

・レタス

・プチトマト

・なす

・きのこ(えのき)

・チーズ

・ゆで卵

・みたらし団子

 

どれも、美味でしたー♡

 

 

以外にも

みたらし団子串×豚肉

の串が、あまじょっぱ

カリッモッチで

なかなかクセになるうまさだった

 

団子美味しかったから

お餅とか巻いても

美味しそうと感じたよんよだれ

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 

私自身不登校の根っこは

生きづらさや反射のことなど

も多かったです

なので、ミィさんはそのあたりのお話もできます

お話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 
 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 10月21日(金) Zoom
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み   こちら 

 

 
 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
9月 16日・19日   10月準備中
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込み

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(モニター募集)
ミィさん、統合ワーカーとして始動しました
先着10名→2名様までモニター提供中
是非この機会に、体験してみてほしい

詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり