不登校専門カウンセラー
足ぷろファシリテーター
ふじたに みかこ(ミィ)です

私事ですが、
昨日、約2ヶ月ぶりに親知らず抜いたん
前回は右下親知らず抜歯でした

1度経験したから、流れや痛みとかは
わかってる分、気持ちは楽だった
事前に食べやすかったものを
しこたま準備した(笑)

こんなんとかと
柔らかいお豆腐
コーンスープにひたひたパン
に助けられてますニコニコ


抜歯当時は
以前抜いた右よりも
ちょっとしぶとくって
抜歯中は、顎、、、
顎外れる~~
ってくらい
ガッと引っ張られた感覚が強く

抜いた直後から
なんか鈍痛無気力

これは、ヤバイのかしら??
と思いつつ


1日痛いんは、痛かったけど
統合ワークして
反射の活性化したの抑えて
しっかり呼吸した

そして
薬=悪ではなく
必要な働きをして
不要な部分は出ていく
と薬にしっかり頼り

痛いを理由に、ひたすら
ゴロゴロしてたら


ブログを書いてる今日は、
そこまで痛くなくて
顔は、ホームベースみたいに
腫れてるけど笑い泣き

腫れだけみると、
前回よりは
腫れてる

ただ痛みはあまりなく
あれ?そんなに痛くないけど
大丈夫(´・ω・`)?
と謎な心配をしているのに気づく

そして同時に
これあれだよね
いいかんじに進んでるのに
こんな順調でいいの?
いやいや、
こんな順調でいいはずない!と

自ら問題を起こしたり
飛び込んだり
停滞したり
うまく行かないようにするパターンと
一緒やんな?と気づく


順調なら、それでよいじゃん
無理に負荷かけんくてもよいじゃん
と、なんかないと不安に感じる自分を
感じた←


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 
9月・10月フリーパス受付中

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 9月29日(木) 明石公園
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み    こちら 

 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
9月   14日 と28日 +リクエスト
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
9月 16日・19日   
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込みは こちら 

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(モニター募集)
ミィさん、統合ワーカーとして始動しました
先着10名→6名様までモニター提供中
是非この機会に、体験してみてほしい

詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり