期待外れでした

ここに来てもなんの意味もなかった

なにもしてくれないんですね

過去のグサリときた記憶

 

 

今も、色んなお仕事に挑む前

顔を出す時がある

 

ガッカリされたくない

良かったって思われたい

もあるけど・・・・

 

 

不登校専門カウンセラー

足ぷろファシリテーター

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

 

 

それよりも

私がそんな言葉を聞くと悲しい

私が傷つきたくない

私が嫌な思いをしたくない

 

 

だから、私にそんな思いをさせないために

ちゃんと期待にこたえねば

ちゃんと何か意味を持って帰ってもらわねば

とグッと力が入ってしまう

 

 

実際にお仕事

=かなり歯を食いしばっていました

 

身体もガチガチに固まっていて

何者も侵入を許さないと

グッと自分を守っていた


ただこれは私の傷への反応

 

だけど、

自分を守りながら全力は出せない

 

 

ネガティブ感情のリリースしたら

私の恐れが出てきたから

たくさん

よしよし( *´д)/(´д`)した←

 

 

相手の期待に100%はこたえれない

目の前の人に今の私ができることを

全力でやるのだ

 

 

そのうえで、

役立たずといわれたら

悲しいけど

仕方ないのかもしれないなあ

 

いい人と思われたいからと

やりすぎるんも注意←

 

条件とか

〇〇せねばとかに

こだわりすぎずに

今の自分でできることを

1つ1つやってこう♪

 

ちょっと軽く踏み出せるようになった

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

5月より 足ぷろ若葉祭り開催決定!!
詳細は こちら 

 


※めちゃくちゃお得ラブラブ

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
5月24日(火)13時~14時 Zoom 終了
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めてお話をします

 詳細・申し込み    

  

 
猫水曜日のミィさん猫
5月11日と25日 6月準備中
詳細は こちら 

 

クローバーミィの個人カウンセリング クローバー
随時受付中
詳細・申し込みは こちら 

 

 
おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり