ノスタルジック≒ホラー | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

ノスタルジックホラー

地球最後の日に

駅の改装工事は終わらない

 

ノスタルジックホラー

最終列車乗って

地球最後の夜を見に行こう

 

死んでいく 死んでいく

悪いこと してたみたいに

新しく なっていく

ぼくだけが死ねないままで

良いものに 直してく

悪いこと してたみたいに

そう聞こえてるんだよ

疲れてる顔したぼくに

 

123456789101112

天地創造 百鬼夜行

 

ノスタルジックホラー(ノスタルジックホラー)

ノスタルジックほら

君の声が

聞こえてくるの

何処にもいないのに

 

ノスタルジックホラー(ノスタルジックホラー)

ノスタルジックほら

君の声は

もう聞けないの

此所に来ているのに

 

地球最初で最後ぼくの人と生

 

死んでいく 死んでいく

悪いこと してたみたいに

悪いとこ 治すため

もう一度 君を作るよ

 

123456789101112

天地創造 百鬼夜行

 

ノスタルジックホラー(ノスタルジックホラー)

ノスタルジックほら

君の声が

聞こえてくるの

何処にもいないのに

 

ノスタルジックホラー(ノスタルジックホラー)

ノスタルジックほら

君の声は

もう聞けないの

此所に来ているのに

 

地球最初で最後ぼくの人と生

 

ボロボロのぼくと反対に

改装工事が終わりそう

綺麗に隠した裏側の

今までの壁はもう見えない

 

だめなのか だめだよな

ぼくも早く死にたいんだよ

出口はまだ封鎖中だよ

最終列車が参ります

 

ノスタルジックホラー

地球最後の日に

駅の改装工事は終わらない

 

ノスタルジックホラー

最終列車乗って

地球最後の夜を見に行こう

 

ノスタルジックホラー(ノスタルジックホラー)

ノスタルジックほら

君の声が

聞こえてくるの

何処にもいないのに

 

ノスタルジックホラー(ノスタルジックホラー)

ノスタルジックほら

君の声は

もう聞けないの

此所に来ているのに

 

地球最初で最後ぼくの人と生