来世に期待しよう | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

今日もこの時間が君を焦せらせる

繰り返す風景 目を閉じても変わらない

ここよりいい道がそこにはあるのだと

方向音痴の君は盲目的に進む

 

死にたいと願い叶えましょう

 

輪廻転生 来世に期待しよう

そう思ってから

これで何回目?何回目?何回も

やり直してきたんだ

けど今回も君は覚えてないけれどね

 

輪廻転生 今世は失敗だ

そう思っても

しかたないよ。だって君は

わたしのとこに来るまでずっと理想(夢)を

追いかけ続けるのだから

 

昨日の今頃はとても楽しかった

繰り返されるのはそんな時だけならと

ここよりいい道を見つけたはずだった

方向音痴の君は勘違いがよくある

 

死にたいと願い叶えましょう

 

輪廻転生 一生を君は

どんなものだと想像して生きているの?

理想の姿になれない

もしかしてまた勘違いしてるんじゃない?

 

輪廻転生 一生を終えて

来てくれた君の土産話聞かせて

浄玻璃の鏡に映る君はとてもうつくしい姿さ

 

君の両手に抱えきれない

たくさんの夢をあげるから

君がその手で掴みたいと

思うものだけ拾ってくれ

 

君の両目のはるか遠くに

たくさんの時間をかけても

君がその目で見てみたいと

思うものがあるなら

 

輪廻転生 来世に期待しよう

そう思ってから

これで何回目?何回目?何回も

やり直してきたんだ

けど今回も君は覚えてないけれどね

 

輪廻転生 今世は失敗だ

そう思っても

しかたないよ。だって君は

わたしのとこに来るまでずっと理想(夢)を

追いかけ続けるのだから