M3-2018秋おつかれさまでした! | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

今回も無事に終了しました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

 

ねこわらしはM3に参加するためにねこなごさんと作ったサークルです。

サークル名を何にするか考えて、ねこなごさんのねこと、わたしの座敷童子のわらしをくっつけて、「ねこわらし」になりました。

当時のことは鮮明に覚えています〜。

もう当時とか言っちゃって、でも本当に時が経つのは、終わってみれば早いなーと感じるものですね〜。

 

さて、今回は二枚目となるベストアルバム「おもいでのあるばむ2」を出せました!

楽曲は今までモノをリマスタリングしました!

聴き比べてみてください〜

CDジャケット、盤面デザイン、歌詞カード、このへんが自分的にはいつも以上に楽しくできたので、楽曲とともに見てほしいなぁと思います。

 

後ほど感想を少しでもいただければぐーーーんと励みになりますのでどうか…!!!!

 

ところで、M3にまだ行ったことない方もフォロワーさんには多いのではないかなと思います。

今日かききを通じて初参加された方もいました。

 

M3は本当に面白いですよ!

わたしみたいに、普段ライブ活動をしている人もたくさんいます!

面白い人を発掘するイベントだと思いますよ。

または、発掘されたい人が出るイベントだと思います!

今日もライブハウスだけでは出会えない新しい出会いがたくさんありました!

 

わたしにとってM3は必ず出なきゃいけない大事なイベントです。

音楽作ってる人は大体参加するので、毎回そこで会える人もいるし、専門学校の友達にも会えるので同窓会な感じもありますね。

今日までで毎回来てくれるお客さんもいて、たくさんの人と空気を共有出来るお祭り。

節目です。

ということで気になった方は、

次回の来年4月のM3にぜひ来てくださいね〜!