夢灯り | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

夢灯忘れないよ

ずっと君との思い出を

 

子供の頃に見ていた景色

今は見えなくても

目を閉じるからこそ見える物語あるはず

 

過去を振り返るたびに前に進んできたんだ

守りたいものはいつもそこに

 

夢灯忘れないよ

ずっと手を振る夕焼け雲の中に溶けた

君との思い出を

ずっとずっと

君のとこに行くまで

ずっと永遠に

守り続ける

 

2

大人になり最後に見れた

夕日はいつだろうと

思い出せないくらい遠くまで来たんだ

 

今を抜け出したいのに足を止めそうになるんだ

彷徨うことさえ許せなくて

 

夢灯思い出すよ

あの日一緒に迷子になりながら帰る

君との思い出を

ずっとずっと

君とまた笑うまで

ずっとずっと

守り続ける

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

君と一緒に抱えきれない

たくさんの夢を見たいから

君がその手で掴みたいと

思うものだけ拾ってくれ

 

君のその目のいつも近くで

かけがえのない時を超えて

君がその目で見てみたいと

守るべき道を進むなら

 

輪廻転生 百鬼夜行

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

夢灯忘れないよ

あの日手を振る夕焼け雲の中に溶けた

君との思い出を

ずっとずっと

君のとこに行くまで

ずっと永遠に 

守り続ける