ゆうたびあ | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「ゆうたびあ」

 

旅に出よう たそがれ 赤が残る

帰らぬ 旅に出よう 旅に出よう

生まれ変わるまで

戻らぬ 旅に出よう 旅に出よう

君に出逢うまで

 

壊れた世界が呟いた 時を止めて

動悸がするような崖下りた

夢を見た

 

戻らぬ 旅に出よう

夢の続き 鳥の歌が聞こえる

遠くなる 意識の中で

君との思い出 思い出す

 

ジャンブードヴィーパの森の奥そこ

大きな樹の根の下で

夕焼け小焼けの蜻蛉みたいな

透明に飛んでく 旅を夢見てる

 

また会おうね 手を振る君

逢魔が時の約束

 

戻らぬ 旅に出よう

そうこわれた世界が囁いた

どうか幸せにね

 

旅に出よう たそがれ 赤が残る

帰らぬ 旅に出よう 旅に出よう

生まれ変わるまで

戻らぬ 旅に出よう 旅に出よう

君に出逢うまで

 

ジャンブードヴィーパの森の奥から

聞こえてきたわらべ歌

夕焼け小焼けとかわいい声で

遠くに駆けてく君が笑う夢

 

また会おうね 手を振る君

逢魔が時の約束