永遠に生きよう | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「永遠に生きよう」

 

窓の風と君は遊ぶ

かわいい かわいい命

大きな瞳 笑う

 

窓の風と僕は歌う

昔の物語 君を抱く子守唄

 

若き道を歩む

君の夢の中で 永遠に生きよう

朝が来るまで

いつか見た星を探して

 

さみしく思うなら

君の夢の中で 一緒に歌おう

夜が来るまで

共に見た空を目指して

 

窓の風とわたし生きる

とてもとても強く

綺麗な顔で笑う

 

優しく遺された

あなたの夢を持って

永遠に生きよう

朝が来るまで

いつか見た星を探して

 

守ってくれるなら

わたしの夢の中で 一緒に歌おう

夜が来るまで

共に見た空を目指して