クレヨン買って帰るから | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「クレヨン買って帰るから」

 

夜が来る 見えなくなる

遠くなる 思う記憶

 

くるっと回って後ろを振り返って

真っ暗闇のなかの光を

わたしに教えてくれたあなたは

見ていますか

 

金と銀のクレヨンで 大きく描こう

ちょっと特別な気分 光る星たち

そんな些細なことだけで

わくわくできた

きらり 光る空見上げ 描いた昨日へ

帰ろう

 

夜が来る 見えてくる

 

金と銀のクレヨンで 大きく描こう

ちょっと特別な気分 光る星たち

 

金と銀のクレヨンで 大きく描こう

ちょっと特別な気分 光る星たち

そんな些細なことだけで

わくわくできた

きらり 光る空見上げ 描いた昨日へ

明日へ