かくれんぼ | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「かくれんぼ」

 

寒い空 赤くなる前に

わたしを 見つけて

冷たい 風が吹いてきた

寒いよ 寒いよ

 

一緒に遊ぼうよ かくれんぼ

わたしはここにいる わかるかな

あなたの足音に 耳澄まして

見つけてもらうまで 笑ってる

 

きらきら 光るビー玉を

ぎゅっと 握ってる

可愛い あの子が言ってたの

わたしのこと 好き?

 

赤い空の下 風が吹く

嘘つきわたしはね 神隠し

誰にも見つからない この場所

わたしとあなたとの かくれんぼ