黄泉がえれ祭灯 | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「黄泉がえれ祭灯」

 

黄泉がえれ この地に眠るもの

夢にも見た 祭灯

 

帰らないと泣いてた

あの頃の笑顔とともに

 

黄泉がえれ祭灯

萃められた夢と想い

 

帰らないとないたら

あの頃にかえれるよ

 

祭灯 どうかもう一度

あたたかな思い出 灯しておくれ

忘れない 忘れたくない匂い

何度も思い出すよ 一緒にいたこと

 

祭灯 どうして僕らは

あの場所にいなくなくなってしまったの

戻れない もう戻れないのかな

何度も怖くなるよ 時間を止めて

 

黄泉がえれ この地に眠るもの

夢にも見た 祭灯

 

帰らないと泣いてた

あの頃の笑顔とともに

 

黄泉がえれ祭灯

萃められた夢と想い

 

帰らないとないたら

あの頃にかえれるよ

 

 

イカナイデ イカナイデ

僕を呪う声がする

 

イカナイデ イカナイデ

それでもいくというなら

 

黄泉がえれ祭灯

萃められた夢と想い

 

帰らないとないたら

永遠の夢を叶えよ