夢・夢・夢 | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「夢・夢・夢」

 

通り過ぎた景色が今日も

同じ風に吹かれて

水飛沫の踊る畦道

雨上がりの声が

「もうすぐ星になる

空で燃やしてくれ」

世界が夜を迎えた

 

メリーゴーランド

僕らはまだ夢の中

メリーゴーランド

僕らはまだ夢の中

僕らが見た夢の中

止まらないでメリーゴーランド

 

通り過ぎた景色を見ては

愛しい風を想って

十幾年 泡沫の夢

蝉時雨を見遣る

「いつでも大丈夫

雲の上で見てる」

世界が夜を迎えた

 

メリーゴーランド

僕らはまだ夢の中

メリーゴーランド

僕らはまだ夢の中

僕らが見た夢の中

止まらないでメリーゴーランド

 

いつか終わりがくること

それは明日の朝でもいいと

まるで生き返るように

変わらず微笑んでいた

 

メリーゴーランド

僕らはまだ夢の中

メリーゴーランド

僕らはまだ夢の中

僕らが見た夢の中

止まらないでメリーゴーランド