夢見たシンデレラ | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「夢見たシンデレラ」

 

伸びた影追いかけて転んでたあの坂道

なんて小さな広い世界 夢見たシンデレラ

戻れない もう聞こえない五時の鐘が鳴ったから

さよなら 

 

水色のズック泥だらけにして駆け抜けた

雪解けの畦道

誰よりも早くあなたの元へ

ガラスの靴を夢見てた少女の影は

春風に吹かれてもまだ帰りたくないなごり雪

 

伸びた影追いかけて転んでたあの坂道

なんて小さな広い世界 夢見たシンデレラ

戻れない もう聞こえない五時の鐘が鳴ったから

さよなら

 

 

伸びた影追いかけて転んでたあの坂道

なんて小さな広い世界 夢見たシンデレラ

戻れない もう聞こえない五時の鐘が鳴ったから

さよなら

 

おかしいな

こんな緩やかな坂道じゃなくて

伸びた影はもっと

長く遠くまで 大きくなれた

大好きだったお城はもうどこにもなくて

うるさい声が響く牢屋のなかで空を見上げた

 

変わらないもう誰もいなくならない世界を

望んでも夢見ても叶うことない世界だ

戻れないもう聞こえない声が魔法をかけてくれたの 

いつまでも追いかけ続けられるように

その先にあなたが待ってるから

 

伸びた影追いかけて転んでたあの坂道

なんて小さな広い世界 夢見たシンデレラ

戻れない もう聞こえない五時の鐘が鳴ったから

さよなら

 

追いかけて追いかけて転んですりむいた手は

今よりずっと小さかった夢見たシンデレラ

今日もきっと鳴っていた

五時の鐘が聞こえたら

さよなら