音街ピクニック35 | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。


音街ピクニック@南青山ルナ
ありがとうございました!


セットリスト
ゆびきりげんまん
たき火
夕焼け小焼け
とんぼのめがね
七つの子
星巡りの歌
かくれんぼ


季節は「秋」ということで、秋の音楽を想像したら秋の童謡が浮かんだの!


で、童謡メドレーみたいにして歌いました。
オケは今回は購入したものでやりました。
童謡歌うの大好きなので、ずっとやりたかったので、良い機会になったと思います!



風邪で歌えなくなっちゃうかと思ったけど、思ったよりちゃんと歌えました

想像していた残念なことにならなくて安心しています。


反省点としては、喋るのが長くなってしまったこと。。
童謡についてだと、喋りたいこといっぱいあって、自分でも長くなるって気づいて、あ、どこで切り替えよう…とか思いつつもグダグダになってしまいました。。


MCね。
頑張ります!


今回、出演者さんが全員年上でした。
音街ピクニックと言えば恒例のライブ後のトークがあります。
今回も参加させていただきました。


年上ならではのお話しを聞くことが出来てとっても刺激的でした!

悩み相談をしたような気持ちです。
心が少し楽になった気がします。

自分では駄目だと思ってたことを、肯定的に言われて嬉しかった。

わたし、迷走しています。
どうしたらいいかわからない。
高校とかの時の進路希望調査になんて書こう…っていうような気持ちです。
あれもいいし、でもこっちもな~って。

あ、わたしはやりたいことが多過ぎて決められなかったタイプで、今も変わってません!


だからあれやこれやって詰め込み過ぎちゃう。


でも、もう今はそれでいいやって思うことにした。早く安定させたいけど、わたしはコレです。ってはっきり言えるようになるには、相当な何かが必要だと思ったし、今わたしは19歳。今日の出演者さん方の歳になるまでに、今より安定させるということを目標に努力していきたいと思います!


わたしの場合は、マイペースを保つことが重要かなと思いました。
あわてちゃう。。



でもやっぱり、やってみないとわからないことが本当に多くて。

そういう刺激を受けて、実は今日歌詞が二つほど書けました!


迷っていると言っても、音楽をするということは決まっていることなので、これから勢いを増してどんどん活動していきます!
曲増やす!動画も作る!CD作る!
落ち着いてじっくり考えて、必ず良いものを発表し届けたい!!!


今後ともよろしくお願いします!!!


にゃー∩・д・∩

 

photo:03

 


リハの様子

 

 

photo:01

 


柚子柚子

 

 

photo:02

 

 

 


iPhoneからの投稿