楽曲動画について | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。


昨夜、ニコ動とYouTubeに楽曲動画をアップしました!

【わたしが死んだ日】
http://nico.ms/sm21902483

わたしが死んだ日-かききまなみ
http://youtu.be/UlDJ8iuqUEk


動画へのコメントでも、Twitterへのリプでも、ブログでコメントでも良いので、是非、感想など聞かせて頂けたら嬉しいです!!!(>_<)(>_<)(>_<)


これは学校のゼミの課題として制作したものなのですが、せっかくなので公開しました。

テーマは「LIFE」
これを一人一人曲とそれに合わせた動画を制作するというものでした。


今回わたしは、画像を読み込んで鳴らすソフトシンセを使用しました。

予想出来ない面白い音がたくさん出来ました。
使用した画像は、わたしが写っている写真やこちらの絵です。(音が鳴りやすいように加工処理してあります。)

photo:01


photo:02



実は今回の曲以前に、前回のライブで発表済みの「星巡りの歌」にもこのシンセを使用した音がたくさんあります。

このシンセは先生の私物を使わせて頂いたものなので、今後は自分でも使えるように貯金をしていつか手に入れたいなぁ~(*´∀`*)



学生のうちに出来ることって、大きいです!


そして、パソコンから見てる人は気づいているかもしれませんが、このブログのヘッダー画像が変わりました!

オリジナルデザインです!

photo:03



うふふ(*´ω`*)♡

一晩のうちにねこなご先輩が大活躍してくれました!ありがとう!お疲れ様です!


というわけで、これから勢いを増して頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!!!



☆かききまなみライブ情報☆
『音街ピクニック』
10/19(土)@南青山ルナ
フラワーチルドレン、砂町優奈、かききまなみ



iPhoneからの投稿