審査会 | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。




昨日は学校の審査会でした。

教室のスピーカーで曲を流した時に(家にスピーカー無い)、お?もしかして音作りとかミックス結構上手くいったんじゃね?って自分で思って、でも私まだまだ耳悪いからなーと先生からの評価にどきどきしていたら、やっぱり良かったみたいでその点は褒めて頂けました!!(*´∀`*)


今までずっとそこのところが自分の中でとても自信が無くて半ば放棄(←ぉぃ)していた部分だったのですが、

成長出来たのかなぁ!(*´∀`*)

特に一番気にしていたベースの音作りを褒めて頂けたからもう嬉しいいいいい♡


こんな私でも出来るようになるんですね!(まだまだだけど)


だめ出しも受けましたが、先生から君はそこもできる人だから!と言われたのでさらに自信が持てるようになりました!!

これからは、
リズムと歌詞の韻を踏むことにも強く意識しながら作っていきたい。


頑張る!∩・д・∩


写真
終わった後に甘いもの食べに行きました♡
クレープちっさかったけど美味かったよちっさかったけど。



photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿