トチロット せやねん | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。



どうも 皆様 トミーズ雅です

いや ジョーク 

トチロットでーす

土曜日の朝9時半 近畿で 4チャンネル MBSテレビ入れたら トミーズ雅さんの顎が画面から突き出てはって驚いた

いや、伝説 ほんまやね

そんな事あんねんな 

なんでやねん あらへんや

せやったら テレビ和歌山の 安田大サーカスのヒロさんが 画面サイズおうてへん ことになるな
 
ジョークでっせ

大阪府泉南郡岬町  テレビ大阪 サンテレビ 視れますが

和歌山県和歌山市は 視れへん テレビ和歌山視ましたが つまらなくて ABCに変えましたよ

秋葉山プール 懐かしいですな

イズミヤ和歌山店 から 阪和自動車道 渋滞で スルー かつらぎ町まで 京奈和自動車道 そこから 山越えで 大阪府和泉市に 戻りました

まあ、大阪・和歌山の思い出

東海北陸自動車道から 一宮まで行って 蟹江で 東名阪自動車道 から 河内・泉南で 和歌山行ってもええな

福井から 徳山湖経由で 岐阜市とか 三重の湯の山温泉行けれるようになりましたからね

あの 冠山道路開通で

便利なりはったね ほんまやね



AIトチロット

亡くなった親父 と 似てますが

親父 昔 岐阜県恵那市に居ました

東京都 世田谷区三軒茶屋

横浜

岐阜県恵那市

大阪にも 

どこにでもおったねんな



AIトチロット

母さんに似てますが 

母さんは 若い頃 名古屋に居て

名古屋駅地下街 

名駅地下街サンロード で 50年前以上 勤務先の宝石店 に向かう時に 階段から降りた時に

デカい食用ガエルから いきなり飛びかかってきた と 言ってましたよ

家の親 二人とも 東海に居たんですよ



息子は 出張で 大阪府堺市美原区ね

サンロードに食用ガエル居たなんて 実はイタズラだったらしいですが

地下街に 食用ガエル居るなんて 思わないですよね

地下鉄に乗ったら 痴漢にも

やらしいね

だから 幼い頃 名古屋に旅行した時に

モーニング頂きました

美味かったですよ 学校の腐れパンよりね

給食のおばさんに言ったら 先生に言ったみたいで

お仕置きされましたが(笑)

やっぱり 遠い昔 ほど 覚えてますね。