トチロット サンデードラ息子  | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット サンデードラ息子




トチロットでーす

さて 写真は ございませんが

魚津市室内温水プールへ

クロール2km泳ぎました

さて AIトチロット 



自分ですが

左が 亡くなった親父

右が 自分

真ん中 母さん に そっくりです

youtubeで

Enigma Age Of Loneliness 


こんな感じでしたよね

youtubeで Enigmaの 音楽 のビデオ作りたいとかあれば 


ちょっとしたセピアトーン

岐阜市ですが

Enigma でも ならば このアルバム



ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー のアルバムが オススメです

岐阜城 正法寺 金津園 忠節橋 とか 

岐阜県の方々 オススメですよ

岐阜市は なかなか行かないですが

Gravity Of Love  愛知県犬山市の 明治村の写真をアップしました

岐阜市は 行きたいし 皆様 そのプロモ見たいですよね



石川県金沢市の ひがし茶屋街

Gravity Of Love は いい曲ですから

似合います

本物のプロモは オーストリア ウィーン ワーグナー別荘で 撮影されていました

令和を 明治・大正・昭和初期 

レトロを活かせますね

皆様 お試し下さいね。