トチロット せやねん | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット せやねん




トチロットです 

さて 本日は 




どこかな?

ここは 富山県高岡市福岡町の B&G海洋センター プール 

クロール1km 泳ぎました



トチロットのアバター

登場したのはyoutube Enigma Age Of Loneliness でしたね



カッコイイ と 思われたでしょう

実物は カッコよくないですが



漁師風の トチロット

カッコイイ漁師居ますが 爽やかですよね

ちなみに 岐阜県高山市


桜山八幡宮のトチロット 

こんな感じです

岐阜県飛騨地方といえば 

ヒダロットくん 登場しないね さるぼぼ系サイヤ人

まあ、いいっか!

岐阜新聞 買って見てましたが 

メーテレ 


早朝に 太陽にほえろ が 

あれ? 中京テレビ(日本テレビ系列)だろ 

再放送 ちなみにぎふチャン(岐阜放送)でも 放送されたこともあるそうで

あぶない刑事は テレビ愛知 放送するならば 岐阜放送と三重テレビも 放送しないとね

三重県熊野地方 岐阜県飛騨地方 視れないでしょ!

矢場とん (サンデードラゴンズ)は 視れてもね

岐阜県 店舗無い 高山市にあれば良いのに 

富山県は 三井アウトレットパーク小矢部にあるみたい

富山市でも出店してくれたら いいのに

あいつは突然やってくる 

くせに 無いやん 岐阜県ね

実は 岐阜タンメンは あるんですよ 富山に

だから 飛騨ナンバーも結構来てますね

岐阜タンメン なのに 岐阜県飛騨地方で食べれないのは 皮肉かも 

CMあっても 矢場とん 岐阜は無く 岐阜タンメンのくせに 岐阜県飛騨地方ではなく 富山で食べれる とは 可哀相

岐阜県飛騨地方を代表として トチロットは

飛騨地方と美濃地方に 矢場とん  飛騨地方には 岐阜タンメン 作ってあげて下さい 

岐阜タンメン なのに 会社は 愛知県かよ!

愛を知る県なのに 知らないとは ダメでしょ

それこそ 終わり(尾張)だよ!

申し訳ない 愛知県の方々

さて youtube 新しい動画アップ致しました


  


どなた様でもご覧いただければと存じます

それでは皆様 ごきげんよう。