トチロット ドデスカ? サンデードラ息子 | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット ドデスカ? サンデードラ息子




トチロットです 

さて 日曜は 



富山県総合体育センター プール

クロール2km泳ぎました


野球のアンダーシャツ

部屋着です

でも 野球部では無かったのですが

アンダーシャツ 楽です 軽いし

中学校の頃だったら あり得ないですね

ちなみに 中学校で着ていようものならば 野球部からボロカスに言われていたかも

トチロット 野球部じゃねぇーくせに

アンダーシャツ着やがって

とか 

別にいいやん 汗かきやし 

さて汗と言えば 富山県と岐阜県の 懐かしい



東洋健康ランド(岐阜店)

岐阜県と富山県にあった 健康ランドです

岐阜市六条江東3丁目

富山県富山市城川原

懐かしいですよね あんな人気だったのに

老朽化で 閉館 

富山市は スパアルプスありますが 

東洋健康ランド派でしたね

高校の夏休み 行きましたよ

空いてる喫茶コーナーで 東海テレビ昼ドラ 美しい罠視てました

私たちでは無いのですが

麻雀とか していたお兄さんたちとか居ましたね

シアタールームもありました

岐阜だったら 他のコーナーにあるテレビで

メ~テレで 日曜洋画劇場 

テレビ愛知 木曜洋画劇場 

放送すると

それが シアタールーム状態になりますよね

木曜洋画劇場 で 東京イギンのCM 放送すると

トイレ行くチャンス 

昔 子供とか ヤングは 

メ~テレで ドラえもん クレヨンしんちゃん ミューステ 視ていた

大衆演劇とか

あと カラオケ 公開処刑

懐かしいですよね

あったら 亀仙道着姿で 淋しい熱帯魚 歌うのに

斎藤和義 オリオン通り

信濃の国 とか

富山県・岐阜県で 信濃の国は粋ですね



あと B'z Friday Midnight blue  とか

音速ライン 空になる 

は 少し歌えますよ

中村あゆみ 翼の折れたエンジェル とかね

小さい頃 カラオケで 歌っていたお姉さんも居ましたよ

懐かしいですよね。