トチロット ちちんぷいぷい | マルセイユのブログ

マルセイユのブログ

ブログの説明を入力します。

トチロット ちちんぷいぷい




トチロットです 

さて ちちんぷいぷい 

MBSテレビ(毎日放送) ですよね 終わりましたが よんチャンTVになりましたから

世界ふしぎ発見の 後は ちちんぷいぷい 復活 してほしいな

浜村淳さん とか 

大阪に居た方々 懐かしむちゃうんかな

ちちんぷいぷい

なるみさん とかね

ホテルニューアワジのCMも全国に流れるし

桂文枝さん ハッスル家族 も コーナーとして復活してほしいな

懐かしいね ハッスル家族なんて

何故、富山なのに ハッスル家族 知ってはるの?

と 思われた方々

家ね ケーブルテレビで スカパーでもある

GAORA(ガオラ)スポーツ専門チャンネルですが

これね MBSテレビのグループなので 視れましたよ

スカイAは ABC朝日放送のグループ

だから 大阪の番組視れたので

知ってますよ

オモロいもん 大阪の番組

ららぽーと さっさと行って 家で せやねん よしもと 視てもええねんな

なんで 富山は なんでも鑑定団 しかも 日曜も再放送 連チャンでっせ

せやったら 深夜に放送している よしもと新喜劇 昼に放送してるんやったら ありがたいわ 

ほんまやね!

皆様 ちちんぷいぷい 懐かしいね

ハイヒールモモコ リンゴは 初期ですね

花月爆笑劇場で 原哲男さん 出てた時は オモロかった

そういえば なんでも鑑定団 今田耕司さん よしもと新喜劇の初期に出てましたね

おまけ に 未知やすえさんに 

一回コンクリ詰めにして 南港埋めたろかい コラッ

と 河内弁でね セリフ 言われていましたよ

今田さんも 全国的 司会者なりはったから レアな映像でしたよ 

大阪 オモロいね! ほんまやね