pontiac catalina | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

 

 

 

こんにちは。

 

ポンティアック・カタリナが欲しい。

これで野球行きたい。

 

タホを

持ってるんですが

値段が

上がってきたチョキ

(ノーマル車が)

 

bBも

上がってきたチョキ

 

売らないと・・・

 

そうそう

 

長男の

県民総合スポーツ大会が

21日にあって

ビーンバック投

 

なんと

 

1位チュー

 

やったー!

 

力強い投球だったみたい。

 

何事も、真面目にやる長男

いっぱい

練習してたみたいです。拍手

 

よかったねラブラブ

 

 

その頃

俺のお昼は

 

 

新富寿司さんのランチゲラゲラ

 

そして

夜は、帰るの遅くて

発作がおきて長男は

先に寝ちゃって

会えなかったんだけど

 

お祝いは、

友達から差し入れで

もらった

やきとん。

 

川島町で

お母さんが

焼き鳥屋だった。チュー

 

めちゃんこ美味かった。

たぶん

地元が東松山だったんですが

今まで

食べたやきとんで

ナンバー1かも。

 

肉がでかい。

柔らかい。

肉汁も

炭火焼きのいい香り。

 

味噌だれも

最高でした拍手

 

子供たちは、

朝食べたんだけど

超美味いって

喜んでましたゲラゲラ

 

 

 

 

昨日のお昼は

 

また

 

 

でした。

 

 

 

蝦夷の砂肝定食~~~

 

そして

今日のお昼は

肉汁うどん

 

 

昔、コーラ350mlも

飲めなった。

ご飯に行くと

雑炊頼んだり、

脂っこいもんは、

食べなかった。

食べ放題は、

損して、

みんなで焼き肉行っても

サラダ食べてた。

 

今は、

盛り盛り食べてます。

 

食欲は、伝染るんだねチュー

 

Fat Boys & The Beach Boys - Wipeout (HQ)

 

 

Fat Boys - Fat Boys

 

 

早く戦争が終わりますようにお願い