アルバートとロベルト | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

 

こんにちは。

 

なんか

小さい頃から

好きゲラゲラ

 

 

どちらでもない

 

知り合い。

普段着も

ロックンローラー。

かっこいい先輩グッ


昨日は

次男は、
練習試合でした。


長男は
デイサービスでした。


毎週5時半起きだね。

 

ボロ負けしました。

 

打てなかった次男は

バッティングセンターへ

行くと。

 

じゃー

電車の見える道で行こう。

 

 

長男も一緒に行きましたDASH!

 

長男は、また

オセロをしています。

 

昔、滑川バッティングセンターで

長男は、

打席に入って

打たせてもらったことがありますチュー

 

そして

家族でマック。

俺と次男は

 

長男は、

ハッピーセット。

 

おもちゃは

近くにいた外国人の家族に

ママが英語でプレゼントしてた。

 

 

 

多目的トイレもキレイでよかった。グッ

 

帰りはまた10時近く・・・

 

眠い。ゲラゲラ

 

Johnny Burnette Trio-Train Kept A Rollin'

 

レモンティー by シーナ&ザ・ロケッツ