通販で車を買う | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

 

こんにちは。

 

ステップワゴン

少し遠いし

行く暇が無いんで

自分の車だから

見ないで買おうかと

悩みました。

 

お客さんのなら

見に行くけど、

 

安心のディーラー車だから

見に行かなくてもいいかな~~。

 

 

決めて、

よし

買おう

 

 

問い合わせたら

 

売れてしまいました・・・

 

 

 

次は、ノア。

 

買おうと決めて

連絡したら

売れてました・・・

 

今、需要多いのね・・・

 

母の日は

長男は、

上尾の陸上競技場で

大会でした。

 

長男は、

ビーンバック投げに

出場で

金メダリストに迫る

距離を出していたそうですチョキ

順位は、

無かったみたいです。

 

次男は

公式戦の準決勝で

強豪チームのエースから

柵越えの

 

 

ファールアセアセ

 

 

 

すげ~~。

ニヤニヤが止まらない父でした。

 

負けたけど・・・

 

そんな

母の日でした。

 

 

最近のお昼ご飯たち

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

売り物の車

 

 

コミコミ

20万円+自動車税です。

 

最近襟足伸ばそうかと。

前髪は、切りました。

目指せ

 

この髪型ゲラゲラ

 

そして

 

次男は、

今日は、

体育祭。

 

また俺は、

行かなかった。

 

2年生だけど

まだ

1度も

俺、

学校に行ってない・・・

 

野球は

行くのに。ゲラゲラ

 

One direction - Where we are (Unreleased) Music video

 

 

One Direction - Through the Dark (Audio)

 

 

早く戦争が終わりますようにお願い