Screaming Marmot | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

Screaming Marmot

 

 

こんにちは。

 

木金土の

お昼ご飯は、

お弁当持参。

 

少しは、

痩せたいゲラゲラ

 

 

 

火曜日

朝一

コストコ行って

帰りに

 

 

まいうーです。

 

水曜日

 

 

また

ボート屋さんから

写真を

送ってもらいました。

26年前

体重48kgくらい

 

 

木曜日は、

長男の体育祭。

 

仕事が忙しかったけど

2時間くらいだから

見学チュー

 

頑張ってました拍手

 

他の子供たちも

みんな

元気で、

笑顔で

頑張っていて

こちらが

元気を

もらった感じです笑い泣き

 

行ってよかった。

 

夜は

次男の夜練の見学・・・

 

仕事を早くすまして

初雁球場へ、

 

 

みんな、

アドレナリンが出てて

楽しく野球してましたグッ

 

あと

今週の読書

 

次男は、

中間テストがあったのに

土曜、日曜と

野球・・・

 

大丈夫か心配でしたが、

100点があり

自慢してました。

 

 

何買ってもらおうかなぁ~~~。

何も買ってあげません。

あほか~~。

 

長谷川唯の女子サッカー史上最高のスーパーゴール

 

かっこい~~~!

 

 

早く戦争が終わりますようにお願い