”Tye Haus” | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

 


こんばんは。

 

Tye Hausいいね。霧

 

クマ怖そうだけど。アセアセ

 

アンド

 

今年もサンタクロースが来るといいね。プレゼント

 

 

 

月曜日は振り替え休日で

次男はおやすみぃ〜〜。

 

土曜日の

持久走が無しになって走る人

公開授業に変わりました。学校

 

俺は、

仕事だったから5分くらい見て

仕事に戻る。目

 

振り替え休日だし

空いてるから

管理釣り場でも行こうかと思ったけど

風邪にでもなったら

大変なので、

予約して、

朝一番の

煉獄さん。

 

 

やっと見れました〜〜。笑い泣き

 

真剣に見てる次男が

かわいかったチュー

 

泣いた?目

 

すこし。

 

楽しかったね。ウインク

 

お昼過ぎたね。

お昼は、どうする?

 

隣のふらんす亭が、

ランチ安いぞ〜〜。ひらめき電球

 

ん?

 

おにぎり

 

君も?ガーン

 

このおにぎりおにぎり兄弟めガックリ

 

なので

 

次は、

川島町〜〜。

 

 

スモールが釣れる有名スポットでランチ。おにぎり

うまい。

うまい。

うまい。

 

いい天気照れ

 

気持ちいいね。

 

仲良し2ショットラブラブ

 

 

さけるチーズが、

はみ出る男が1人。口笛

 

気持ち悪うぅ〜〜。

 

 

よし、

次は、

上尾〜〜。

誕生日プレゼントォ〜〜〜〜の

自転車を予約しよう。

 

前日に

すぐ入るって聞いて

予約金持ってきたのに、

入荷は1〜2月?ガーン

 

you?むかっ

 

違う定員さんがhelp

 

よかったね〜〜。

すぐ入るみたい。チュー

 

よし、

次は、

 

深谷〜〜。

 

間に合うかわかんないけど〜〜。グラサン

 

時短は、やっぱ高速だね。

 

 

川本サングリーンパーク到着チョキ

受付最終2分前

 

よかった〜〜。

 

今度は、お兄ちゃんも連れてこよう。グッ

 

 

この笑顔ウインク

 

さてと、

次は、

滑川町〜〜。

 

 

滑川バッティングセンターチュー

 

軽く100球打つ次男。

 

まだやりたい?

 

お金お金お金お金お金

 

帰ろアセアセ

 

急げ〜〜。

 

なんでな次男?

 

この日は

お満月。

 

 

綺麗〜〜〜キラキラ

 

写真だと

微妙な車両基地と満月。

しかも

満月どれ?笑

 

肉眼だと、綺麗でしたアセアセ

 

またまた移動〜〜。

 

 

焼き鳥屋さん

 

中学の同級生がバイトしてるらしい

焼き鳥屋さん。ヒヨコ

 

まだ会ったことがないけど。

 

森林公園の駅前の、

や平さん。

 

さっ

温かいうちに帰ろう〜〜。

 

時短で高速〜〜。アセアセ

 

 

 

 

 

うまい。

うまい。

うまい。

 

 

ほんと美味しかった〜〜。おねがい

 

美味しかった〜〜と言えば

 

先日、タイ人の知り合いから

頂きました。チュー

 

 

温めて〜〜の

デザート。

 

うまい。

うまい。

うまい。

 

そんな振替な休日。

 

俺は連休しちゃったアセアセ