2021 MONGOOSE LEGION L60 | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

 

こんばんは。

 

次男の自転車楽しみぃ〜〜〜。チョキ

 

ハンドルは、変えないとアセアセ

グリップは、ピンクにする?

やだぁ〜〜。チュー

だよね小4男子だもんね。

 

BMXいい色でしょ〜〜〜〜キラキラ

素敵グラサン

 

前の自転車もBMXで

その前の自転車は、

買ったばかりで、

俺のバイクと一緒に

放火されましたガーンメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

犯人は、まだわかってません・・・イラッ

 

 

 

⬆️

周りをよく見ると

気付くことがあるよね〜〜。

 

なるべく出かけたら

心がけています。ウインク

 

家でもそうだね。ガーン

 

はい。

 

昨日、ドレッシングと牛乳と

余ったおかずを

片付けるの忘れました・・・アセアセ

 

いつもやってもらってばかりで・・・

 

ありがとうございます。お願い

 

さて

仕事しよ〜〜。

 

まだまだ

帰れないもやもや

 

腹減った〜〜。

 

工場の近くのうどん屋さん

 

かき揚げがでかい。チュー

 

テイクアウトもあります。

 

 

キーボード増設ジュース←こぼしました

 

 

うどんじゃなくて

ふとん。

 

 

俺、いつも出れなくなる・・・

こうやればいいのね〜〜アセアセ

 

あっ

 

最近やってない・・・

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

朝練、頑張ってますチョキ

 

布団あったたかくて

気持ちいいんだけどね〜〜。グッ

頑張って起こします。野球

 

きゃ〜〜

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

The Offspring - Christmas (Baby Please Come Home)