脳の写真 | 埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

埼玉県 日高市 鶴ヶ島市 坂戸市 自動車板金塗装&車検 オートリペアーサービスセンター

すこし気になる小さなキズから、大きなヘコミまで、「お客様のご要望や予算にあった修理」を提案いたします。日高市駒寺野新田159-11 tel042-985-0480

こんにちは。

 

長男が先日、

脳の写真を、撮ってきた。カメラ

 

順調です。グッ

 

水頭症の長男の

脳の写真を嫁に見せてもらいました。目

 

脳も立派に成長して

脳の写真見ただけで

泣きそうになった。笑おねがい

 

最近は、3桁の計算も

電卓を使って出来るようになったり、

長い文章を理解することも

出来るようになってきました。

 

学校も楽しそうでよかった。

 

そんな

長男と日曜日は、

次男の試合なのにデートラブラブ

 

どこ行きたい?

 

電車見たい〜〜。電車

 

 

変わらない男・・・あせる

 

よ〜し

たまには、

新幹線でも見に行くか〜〜。新幹線

 

その前に

先輩のお墓へ〜〜ドクロ

 

南無南無っとお願い

 

さ〜〜行こう

あの街へ〜〜

夏じゃないから

普通の温度の

熊谷〜〜〜。笑い泣き

 

マツコと30分

 

あっ

 

待つこと30分

 

来た来た来た来た〜〜〜新幹線

 

屋根だけ新幹線・・・

 

 

屋根しか見えず・・・あせる

 

さっ

 

帰ろうか〜〜。

 

だめ?

 

だよね。

 

では、イオン熊谷へ〜〜。DASH!

 

 

やったね。100点

 

 

さて

 

お昼どうする?

 

おにぎり〜〜。おにぎり

 

またかガーン

 

成長してんのか?

 

 

結局ここに

2時間くらい居た。チュー

 

楽しそうでよかった。

 

ところで試合は?

 

チョキ

 

勝ちました。

 

とさ

 

Justin Bieber - Intentions ft. Quavo 

 

ミュージック・ビデオは、

虐待から逃れたり経済的に恵まれない女性や子供に住居を提供する

ロサンゼルスのボランティア組織=Alexandria Houseを

ジャスティンとクエイヴォがサプライズ的に訪れ、

実際に住んでいる女性や子供と触れ合い激励する模様を

描いた心温まる内容。

このビデオ撮影をきっかけに、

ジャスティンはAlexandria Houseの住民を支援する

「INTENTIONS Fund」という基金を設立し、

募金を募る活動も行っている。