煩雑… | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

昨年頭からトラブル過多!ガーン

 

 

 

身の周りにトラブル多過ぎ!えーん

 

 

 

おまけに自然災害もあって

 

 

 

精神的に休まる気がしない!えーん

 

 

 

それでも仕事はしないと

 

 

 

お弁当が喰えない!えーん

 

 

 

って事で続きです音符グッニヤリ

 

 

下取りのハリアー車

 

 

 

使い方にも依るけど

 

 

 

3年も乗るとやっぱり汚い!ショボーン

 

 

車内清掃だけで

 

 

 

日が暮れるレベル!ガーン

 

 

手垢にホコリに付着物!

 

 

 

どしたらここまで汚くなるの!?

 

 

 

ってレベルの汚さや!えーん

 

 

ガワもガッツリ磨かんとアカン!えーん

 

 

 

やっと半分って感じやな!ショボーン

 

 

 

んで、コイツもやっと来た!ラブ

 

 

新型プリウス車

 

 

 

結局1年掛かったなぁ…ショボーン

 

 

 

街中では結構見るよね!?ニコニコ

 

 

 

最近の納期は約半年らしい!?

 

 

 

値段が値段やからアレやけど

 

 

 

他のお客さん情報やと

 

 

 

RAV4車のガソリンなら

 

 

 

3ヶ月で来るそうや!ガーン

 

 

 

春に250車頼みたいんやけど

 

 

 

どうにもならんみたい!えーん

 

 

 

店頭に走るしか無いな!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ