奔走… | 晴れ時々曇り  ~所により一時 釣りか仕事!?~

さてと…

 

 

 

今年もあっという間に師走です!ガーン

 

 

 

相変わらず年内いっぱいいっぱい!ショボーン

 

 

 

もうホント勘弁してほしい!えーん

 

 

 

って事で車検のご依頼です音符ニコニコ

 

 

もう2年経つんやなぁ…ガーン

 

 

下廻りは特に異常無し音符チョキウインク

 

 

 

ブレーキパッドも問題無し音符ニヤリ

 

 

 

ついでにタイヤローテーション音符リサイクル

 

 

塩吹きバッテリーは交換しましょ音符リサイクル

 

 

 

腐ってボロボロになるわ!びっくりハッ

 

 

 

ヘッドライトは曇り気味!ショボーン

 

 

 

車検に影響するので

 

 

 

クリーニングキラキラしておきます口笛

 

 

 

現在検査は猶予期間なので

 

 

 

車検には通るでしょうが

 

 

 

どうせならキレイキラキラな方が

 

 

 

良いじゃんね!おいでチュー

 

 

 

 

クリーニング&コーティングキラキラ

 

 

 

キレイキラキラになったでしょ音符チューOK

 

 

バッテリーも新品NEW交換リサイクル

 

 

 

 

消耗品も交換リサイクルして

 

 

いつもの鉄粉除去&洗車!爆  笑

 

 

ルームクリーニングして納車音符車

 

 

これで年越し出来るね音符グッウインク

 

 

 

で、珍しいご依頼音符びっくりハッ

 

 

バチバチに仕上げておきました!キラキラ

 

 

 

そして…年内締めの準備です音符チュー

 

 

遂に3年経ってしまった…ガーン

 

 

 

コロナのせいなのか…えーん

 

 

 

コロナのお陰なのか…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろ!!バイバイ照れ