New在庫車、VW EOS入庫。初のパプリカレッドです。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

電動メタルトップの先駆け、VWイオスを取り扱うようになり白と黒ばかり仕入れてはカスタムを施し販売をしてきましたが

初の赤、パプリカレッドが入庫致しました虹

赤い車は売れない、そんなジンクスがあったりなかったりですが(アタシは経験上売れない方だと思っています)オープンの赤って例外じゃないかな!?

という淡い期待を胸に。

確かスポーツカーの赤も淡い期待を胸に仕入れましたが惨敗しており、現在販売中のA4アバントも惨敗中絶望笑

いいんです、赤はアタシが好きだからいいんです。

いつの日か売れるまでここに居ていいんだよ、いいのかい?www

 

それでは車両詳細です

2008年 フォルクスワーゲン イオス 2.0T

走行距離8.7万km 車検令和7年10月まで

修復歴あり(左フロントフェンダー交換、左ドア交換、左ピラー歪)

修復は予想ですが、左側面を擦って(当たって)の修理、それ自体は修復歴に該当しませんが、側面を擦って(当たって)に伴いフロントピラーの歪みが入ったのでしょうね、それが修復歴となります。

え、その時の状況を知らずして予想?ですよね。

予想できますねwww

逆に直してないので予想できて良かったです、ってか一緒に直そうよ笑笑笑

その左ピラーには色褪せがありますのでリペイント確定。

歪みの度合いはほんの少しです、雨漏りや風切り音の侵入等ありませんのでご安心を。

また電動オープンも不具合なく快調

パコパコ開閉致します(←言い方www)

黒革内装

KENWOODデカナビ装着済み

仕入れてから何も手を付けていませんが綺麗な状態を維持しておりまっすキラキラ

 

国内では2006年10月から2009年2月まで、2年ちょっとしか販売されなかったイオス。

絶対数が少なく希少車と言っても過言ではない、アタシにとっては名車です。

輸入車のオープンカーなのに嫌味なく、世代を問わず老若男女オシャレに乗れちゃいます。

実際に現在までイオスをお買い上げいただきましたお客様は20代から50代までの男性多めですが女性もおられます。

 

ただいま製作中の

キャンディーホワイトのイオスと共にカスタム製作をして販売致します上差しニコ

店舗に販売車としてイオスが2台並ぶのも初じゃないかな!?

イオスファンとしては嬉しいかぎりですちゅー

ちなみに現在まで販売させていただきましたイオスをダイジェストで

ブルーあったの忘れてたやんびっくりアセアセ笑