6月25日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

久しぶりに時間が空いたので少しだけですが在庫車の洗車をしていました。

それまで曇りだったのに終わる頃にパラパラと雨が降ってきました。

梅雨時期ですから仕方がありませんが、雨スイッチすぐ押すのやめて下さいwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

毎回コレなんだからほんとにやんなっちゃうけど、雨が降るから綺麗にする説もあるしまぁいいか(笑)

本日も主にPIT業務です、NMT様からお預かりしておりますHiluxは

左右ともリーフを2枚降ろし

車両側は1枚リーフに、赤丸部分に取り付ける

3インチブロックと前後のエアバッグは休み明けに到着予定です。

一気に進めたい気持ちではありますが、蒸し暑さに体力を奪われる今日この頃・・・そんな中NMT様が

「暑いのにご苦労様!」と飲み物を差し入れして下さいました飛び出すハート

アタシ頑張れるッす炎

お金を支払って車を預けて、差し入れまでできる優しさってスゴい。

皆様からいただく差し入れは、その物と気持ちに感謝をして頂戴しております、ありがとうございます m(_ _)m

 

New在庫車、後期ツアラーType-S用パーツ

今回もパリっとキメるぜッ炎

 

在庫車の洗車をしてBlogを書いていると(19時過ぎね)お店の事務所のドアが開きました、「こんにちはー」

スーツの男性と女性が入ってきました、何の営業だろ?

つーか最近アポなしで営業に来る営業のえの字も知らないドアホが多い、ちょっと怒ってやろうかな。

「カーセンサーを見てスカイラインを見に来ました」

慌てて笑顔(←準備してないもんwww)

お店から10分くらいの所にお住いのお客様が

黒のセダンを見にお越し下さいました、いらっしゃいませませ~ハート(←何かの営業と勘違いしたのでいつもより3割増しハイトーンです)

商談しながらその事をお伝えました、勘違いしてすみませんと。

笑っておられまして笑

買って下さいました笑

若くして会社の代表さん、一緒に来て下さった奥様に乗っていただけるようで光栄です。

株式会社DN様、ありがとうございました m(_ _)m

休み明けからご納車前メンテナンスを進めまーす黒猫あたまレンチ

これからスーツを着た人がお店に来ても、とりあえず笑顔は忘れないでおこっとwww