6月27日、日付は変わって28日ですが休み明けはバリバリやってまっす! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

休み明けだからって調子乗ってバリバリやり過ぎたら帰りの体力無くなりました、眠いですwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

あぁ・・・帰れるかな。

今夜は徒歩で帰るのですが、途中の川に落ちないか不安で(笑)

眠いのでダイジェストです

EK4シビック降りましたチョキ爆笑

バンパーシェイブ完了でカッコよハート早く乗りたいぜッ炎

シビックと入れ替え、火曜日に(株)DN様にお買い上げいただきましたV36セダンはご納車前メンテナンスでPIT IN車ダッシュ

NMT様からお預かりのHiluxは

エアバッグ&リア3インチブロック到着ハート

少しの間、本業の車屋になりますのでちょっとだけ待機いただきます。

来たぜNew在庫車コバルトブルーの後期ツアラーType-S炎

傷や色褪せ箇所チェックのためまずは洗車

帰ります、おやすみなさいねこクッキーzzz