ツーっと伝ってポタ・・・
地面が溶けるかと思うほど汚ったねー汗がアゴから流れましたwww
こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)
蒸し暑さMAX、梅雨入りですね。
汗ダクでいらっしゃいませ~と出迎えればきっと逃げられますから当分は着替えを3枚ほど用意して出勤しなくてはいけません。
体力奪われるけどはりきってイキましょー!
久しぶりにRYO君とMEDさんがご来店、ニッパチのタイヤ交換です。
今日のイベントは無事に行けたのかな、とりあえず間に合って良かったです。
和歌山よりMKINK様がご来店、Tahoeオイル交換です。
県外からオイル交換にお越し下さり差し入れまで、いつもありがとうございます
新車の納車で下取り車入庫
令和2年式ホンダ FITのHOMEってグレード、距離は5.5万km
全く興味がないですからオークションへポイーっとしますが
内外装ともニャンバラ仕上げ、それで汗がツーっとね
ウチに来たわ良いけどアタシに興味を持ってもらえないと店頭に並ぶ事はない。
何だか可哀想に思いますが、店頭に並ぶ事が全てかと言うとそうではないと思う。
車として生まれてきた以上、道路を走ってなんぼなんだから新たなオーナー様と出会って元気に走って下さい。
ではさようなら
そうそう、今週は新たな在庫車が入ります。
後期のアコードツアラーType-S、コバルトブルーです(←また青かよwww)
販売台数が少ないType-S、かつ選択される事が少ないカラーのコバルトブルーパール、さらに後期モデル
希少性が折り重なってまぁ素敵お楽しみに
PIT内作業、昼間は無理です
Hiluxは室内レイアウトとワイヤリングが終わりましたのでいよいよ足回りへ
まずは元々取り付けてあったであろうエアバッグブラケットなどの確認作業から
現在はこの状態
バンプラバーが邪魔なので
取っ払うと
エアバッグ下部(ロアアーム側)のブラケットが出現
エアバッグ上部(アッパー側)のブラケットはこれ
使えそうだな
トーションバーは落とすのに邪魔なので取っ払います。
乗り心地はちょっとフワフワしますけどね、トラックのスラムドには邪魔過ぎるからポイします。
リアは
Cノッチ済み、助かります
ウマく作ってあります
タンクのブラケットも作ってありますので、元はベッド下に全てのシステムが配置されていたのでしょうね。
車外設置は過酷な状況下に晒され早期のトラブル発生が予想されますが、一昔前はシステム全体の容量が大きいので車内スペースの小さな車ではどうしても車外設置になります。
今はデジタルになりシステム全体がとてもコンパクトになりましたので室内設置。
それにより(組み方次第ですが)トラブルも起こりにくくなっています。
ちょっとしたお出掛けに乗っているセカンドのクロスオーバー
2017年の6月にトランク内設置で7年経過
6月1日。MINI-R60コンプリート! | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)
乗り心地改善のためのバッグ交換以外これまでノントラブル、エアサス=壊れるの時代は終わりました
出来れば長くノントラブルで乗っていただきたいですから、取り付け方法やパーツのチョイスを丁寧に進めていきまーす