6月21日。メインはハイラックスです。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

メイン?メーン?

最近TVを見てるとイがーになってる事が多いけどこの場合はどっちなんだろ?

なーんてコトは全く思っていません、どっちでもいいデスwww

こんばんは、SWAPニャバラです(=^・^=)

 

本日も

Hiluxでっす筋肉グラサン

予定通りACC電源を取ろうとオーディオ周辺をバラスト

カニが沢山おりましたかに座

カニ分岐は恐ろし過ぎるのでメインハーネスより分岐

うわー・・・見てない見てない笑

少しだけ大工さんをして

とりあえずレイアウトは決まりましたが

ウォーターセパレーターの取り回しが

思うように出来ないので直付けニップルに変更します、続きはまた明日上差しニコ

 

茨城から

ハマさんが

神戸へ行く途中に寄り道してくれました、用事はなーにもなかったんだけどね笑

結構な距離だもん途中で休憩できるとこあってもイイ。

チャッカリいただきましてありがとうでした飛び出すハート

帰りも遠いけど事故のないようにお気を付けてパーグラサン