6月20日。休み明けはイエロー祭りとなりました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨日は定休日、一週間ぶりにユックリしました。

夏のユニフォームを作るべくTシャツを買いに、ハーフパンツを買いに、夏は準備が忙しいから嫌いとまでは言いませんが。。。

Tシャツなんてワンシーズン着ると臭くて次のシーズンは着れたもんじゃーない。

あ、それは夏のせいではなさそうですねwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

接客業なのでそこら辺は気を付けなきゃと思いつつ、時すでに遅しかもです(笑)

黄色が3台

いや4台

まずは黄色いハスラーを乗って

白いタントを引き取りに、事故案件です。

塗装屋さんに回送

ついでに製作中在庫車EK4シビックのフロントバンパーを引き取ってきました。

ナンバー穴シェイブ完了、やったー乗れるーと思ったのも束の間

フォグカバー塗るの忘れたから後日持って行きます。と・・・

フォグカバーのチリ合わせをしてバンパーを取り付けるのでまだお預けガーンガーン

 

PIT内の黄色いトラック

152Hilux

MOONEYES JAPANの元デモカーだそうです。

お店から30分圏内の方が和歌山の中古車屋さんで購入されました。

神奈川から和歌山へ行って奈良へ来たこのHilux、今後は色々な仕様変更をされ自分仕様になるそうです。

とりあえずアタシはエアサスの取り付けと公認取得を担当させていただきますので


室内レイアウトを決めて

チャッチャと進めていきまーすパー爆笑

アタシの場合、丸一日ずーッと同じ車を触ってたら飽きるから今日はココまでって区切りをつけて進めます。

集中力が切れると頭の回転が鈍くなる、良きアイデアも浮かばなけりゃmissもする。

自分を知って自分をコントロールする事が完成までの最短距離なのだ上差しニコ

本日は夕方から触ったので、時間的に室内レイアウトを決めて

エンジンルームからの電源を

室内にワイヤリングして

ここまでかな。

明日はそうだな、ACC電源を取って大工さんに。

マニーホールドとコンプレッサーの台、タンクのかさ上げ台を作ろう筋肉グラサン

Hiluxの作業内容は専用テーマ(書庫)を作ってまとめて書きます。

書いておかなきゃ忘れるから、人間の記憶など信頼してはならぬーッ!笑