6月8日。そろそろ新しい在庫車が欲しいところではありますが。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

仕入れのためのオークションは日曜日以外、毎日開催されていますが、木曜日から土曜日は近くの会場に出品台数が多いので特に仕入れDayとしています。

今日は感じの良さそうなBM6クーペとカマロコンバーが出ていたので狙っていましたが、どちらも流札となりました。

これも縁なので仕方がありませんが残念でした、また来週!

こんばんは、SWAPニャバラです(=^・^=)

 

BMもカマロもPCD120、120ホイールがあるのでそれに決めました。

ホイールをベースに車を決めるってトリッキーでしょ、だけどアタシ的には割とアルアルなんですwww

朝から暑いっす

ほぼ1年越しで

Newホイールが来ました、右がキャッツアイに負けて歪んだヤツ。

いやゴメン、キャッツアイに勝てるホイールたぶんない笑

4本オーダーしたら3ヶ月くらいできましたが、1本オーダーしたら1年ほど掛かりました、どうしてでしょうね。

 

ニンジの

サビラックス

タイロッドのサビをなんとかしてもらい、アライメント調整終わり。

真っすぐ走るし乗り心地も良いし

トレーラーを連結させても

快適に乗れそうグッグラサン

さてお次はトレーラー用の配線をしなくちゃ。

 

ご納車前のメンテナンス中はCTSスポーツワゴン

交換部品が届きましたのでさっそく上差しニコ

エアコンフィルター

エアークリーナーエレメント

エンジンオイルフィルター

パワステオイルは

漏れ止めも一緒に添加

フロントブレーキパッドはディクセル

無駄なく使えて100点ですパー爆笑

新旧

鳴き止めグリスは必ず

ピストン側のシムと

反対側ブラケット内側に塗布ね。

ブレーキオイルの全量交換と車高調整まで進めたかったけど

暑さに殺られてしまいましたねこクッキーアセアセ

明日はせっかくの日曜日なのに雨っぽいですね。

きっと涼しいだろうから作業は進みそうです黒猫あたまレンチ

お時間がございましたらお気軽にフラーっとお立ち寄り下さいませ飛び出すハート