製作中在庫車、VWイオスの内装手直しその① | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

現在製作中の在庫車、VWイオス

内装ルーフサイドの内張りに酷い剥がれと補修跡がありましたので

綺麗に張り替えていただきましたキラキラ

シートにも劣化がありますので張り替えてもらおうかと考えたのですが、そうなると車両元価がグンと上がります上矢印

車両元価がグンと上がると販売価格もグンと上がります上矢印

イオスはリーズナブルにオープンライフを楽しめる車。

張り替える事でそうじゃなくなってしまうので、今回は張替えではなく社外品のセミバケットシートを積む事にしました。

車内の雰囲気を出来るだけ変えないように選択しますので楽しみにして下さいねラブ

シート探しをしている間に

ヘッドライトのクスミ除去

フロントバンパー下部の擦り傷タッチペン跡

運転席側ドアエッジの

凹みとタッチペン跡

ルーフの色褪せ

トランクの付着物

左リアフェンダーの小さな歪みと塗料の欠けを

直してもらうのだー虹

商品として完成するまでもう少し時間が掛かりますが、着々と完成に近づいておりますので、もしもお待ちいただいているお客様がおられましたら「オレorアタシ待ってるぜー!」なーんてLOVE CALLをいただけると大変嬉しく思いまっすハート