4月27日。神奈川県Z12キューブご納車より戻っております。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨日、一昨日と神奈川県ご納車の旅でお店をお休みをさせていただきました。

今日から元気に通常業務でございまっす!

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

通常は東京都内までのご納車でしたら日帰りで戻るのですが、なにしろ少し急ぎでして。。。

コレ、車庫証明。

車庫証明の有効期限は証明日より1か月ですので4月25日に登録をしなきゃただの紙キレになっちゃうんです。

なのでご納車前日の25日朝に出発し当日の内に登録、翌日のご納車に備えたってワケです。

無事に陸運局へ到着し

湘南は久しぶり、前回もキューブで昨年8月末

8月31日。神奈川県ご納車より無事に戻りました。 | SWAPの秘密基地 (ameblo.jp)

しかも!

お名前まで同じでしたので、ご商談当初は「もしかしてHSGW様に2台目のキューブをご購入していただいたのかも?」と疑いました笑

無事に登録を終えて、翌日のご納車まで時間がありましたので

江の島が見える湘南海岸公園へ

潮風がベタベタしない、なんでだろ?

海もいいなと思いながユックリ過ごしていると夕方に。

でもやっぱ雪山の方がいいなハートと思った次第です、はいwww

 

で、あたくし、勤めている期間を入れると30年弱車屋をやっておりますが、この日に衝撃の事実を知りました。

車庫証明の有効期限、40日に伸びてるんですってね。

コロナが流行した当初、色々と期限が伸びましたが、その影響で車庫証明の期限も10日間伸びているそうです。

ってコトは、前日に出なくても間に合ったって話になります。

・・・え゛タラー

教えて下さった同業の皆様、全くもって余計な情報をありがとうございました、出来れば聞きたくなかったです笑

がしかしですよ。

コロナ自体は終わっていませんが、騒動は終息しています。

もしもの事態が発生した時の事を考えると期限内に登録をする方が安全ですからそれはそれで良かったです、たぶんwww

翌日の午前、HSGW様のご自宅へお買い上げいただきましたキューブをお届け致しました爆笑

HSGW様、この度は県外より当社のキューブをお買い上げいただき誠に有難うございました m(_ _)m

お土産までいただき本当に有難うございますちゅー

 

ご納車前にCVTトラブルが発生し、一時はどうなる事かと心配をしましたし、HSGW様にも色々とご心配をお掛け致しましたが、4月中のご納車が出来て良かったですキラキラ

同化末永く可愛がっていただけます様に、何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 

ご納車の道中、先にご納車をさせていただきましたアッシュブルーのキューブ乗りHSGW様から連絡が

「隣町だからボクの連絡先をお客さんに伝えてくれ!」

先ほど間違いなくお伝え致しました上差しニコ

アッシュブルーとオーガニックオリーブのキューブが揃った写真が送られてくる事を楽しみにお待ちしておりまーすちゅー

さぁお次の県外ご納車は!

古都、奈良でっす笑