New在庫車、スカイラインV36後期セダン・スーパーブラック入庫です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

入庫ですと言いながら、すでにGOOネットやカーセンサーネットへ掲載しております

V36後期セダンの黒

車両本体価格58万円

納車整備や各種税金を含む乗り出し価格が74.5万円(4月登録で県内ご納車の場合)で掲載しております。

県外のお客様にお買い上げいただきました場合は、県外登録ご納車費用が必要となります。

例えば東京都内のお客様がお買い上げ下さった場合、県外登録ご納車費用は5.5万円ほどです、参考にして下さい。

 

GOOネット 日産 スカイライン 250GT ワンオーナー車 NISMOサス NISMOマフラーの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット スカイライン 2.5 250GT ワンオーナー NISMOサス&マフラー エアロ(奈良)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

このスカイラインは新車で購入され今まで大切に乗ってこられたワンオーナー車です。

これまで日々のメンテナンスや車検、リア周りのカスタムを担当させていただきました。

 

自営業をされるようになり、個人所有の車(スカイラインの事です)を乗る機会が少なくなってしまったのでと言う理由から買い取りをさせていただきました。

高級パーツがたくさん付属している割にはカナリお安い金額で販売しておりますが、これは全オーナー様のお気遣い。

「少しでも早く次のオーナーさんが決まり乗ってもらえます様に」と言う事でこの価格での販売となります。

 

どんな車でも車として生まれたからには走ってなんぼ。

お店で展示されているより颯爽と走っていたいに違いない。

スポーツ系の車は特にそう言えるでしょう。

そう言った車に対しての優しい気持ちを持っておられるオーナー様が乗っておられた車両ですから、これまでのメンテナンスは言う間でもなくきっちりと行ってきている事を、私自信が把握しております。

 

車両入庫の経緯は以上のような事から。

もう少し早く書かなきゃと思いつつ、日々の業務が多忙であったため遅くなりました。

それでは車両詳細を記載致します上差しニコ

 

2010年2月登録 V36スカイライン後期セダン250GT

走行距離は98,551km

少し多めですが、先ほども書きましたように日々のメンテナンスを常日頃から行っておりますので現在不具合は一切ありません。

 

修復歴はなし、この辺はGOO鑑定の鑑定士さんに見てもらっていますので

鑑定書をご確認下さいませ m(_ _)m

 

車検はR7年2月25日まで残ってございますので即納車可能です。

車両の取扱説明書はありませんが、整備記録簿と保証書、NISMOパーツの保証書を完備。スマートキーは1本ございます。

 

次に内外装の状態です。

これも鑑定書に記載している通りではありますが、文字としての説明だけでは把握しがたいところもございますので写真付きでどうぞ。

 

入庫してから

仕上げ用の専用洗剤で洗車をし付着物の除去

黒は小さな傷でも目立つので

取れる傷は綺麗に除去

もちろん水垢やウォータースポットもございますので

それらも除去し

商品化仕上げを行っておりますキラキラ

ちなみに、入庫した時はヘッドライトのクリアが飛んでいましたが

ヘッドライト専用クリアにてリペイント済み。

ヘッドライト専用のクリアは透過率を落としませんので光量不足の心配なし、車検も問題なしの言わば新品ヘッドライトと交換した状態となっております。

 

内装に関しても同じく、入庫より商品化仕上げが終わっております虹

運転席座面に

小さいですが

タバコのコゲ跡1か所あり

HDDナビ、フルセグTV、サイドカメラ、バックカメラ

アームレスト内にAUX入力とUSB端子、シガライタープラグ付き

天井からフロアまでとても綺麗ですキラキラ

が、日産あるあるのダッシュボードのベタつきが少々とヒビ割れが少々ございますので説明を致します。

ベタつきと言ってもベタベタで仕方がないタラーと言うワケでもなく、特にダッシュボード前方のフロントガラスに近い箇所

のベタつきと、赤丸部分に

レーダーを取り付けてあったノリ跡がございます。

ヒビ割れは

運転席のドア側エアコン吹き出し口に一か所

エアコン温度操作部内側に一か所

助手席側は内側のエアコン吹き出し口付近に

一か所と

エアコン温度操作部内側に一か所ございます。

強調して写真を撮っていますので分かりやすく目立ちますが、乗ってみるとそれほどです。

ココは色が違いますので目立ちますが、新オーナー様の了解を得た後に黒く塗って分かりにくくしてあげようと思っています。

 

ちなみに、ダッシュボードを積み替える事も可能です。

Newダッシュボードと交換工賃を合わせて税込み11万円です。

実は積み替えてから販売しようかと悩みましたが、せっかく安く出すのにココで費用が嵩んでしまうのはどうかと。。。

あまりにひどい状態であれば積み替えは仕方がありませんが、これくらいなら全然アリだとと思いましたので、今回はお買い上げ下さった新オーナー様のご要望があればと言う形で販売させていただきます。

 

ただ

運転席、助手席共に足元内側のサイドパネルの剥がれがありましたので

ここは両方ともNewパーツを取り付け致しました虹

トランク内も美しく、緊急時に必要となるジャッキや工具、パンク修理キットの欠品はありません二重丸

 

内外装とも出来るだけ細かくお伝えできればと思い沢山の写真をUP致しました、是非ユックリとご覧下さいませ爆笑