8月31日。神奈川県ご納車より無事に戻りました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

一昨日の夕方より出発致しました神奈川県はHSGW様へZ12キューブご納車の旅!

昨日は日が暮れる前に帰社致しました。

何だかんだで年齢を感じ、Blogを書きかけてくたばりました(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^x^=)

久しぶりの関東納車ですのでとっても楽しみにしていましたルンルン

HSGW様もきっと楽しみに待って下さってるに違いない{emoji:527.png.上差し}ニコ

だけど出発は前日、ご納車まで時間は十分にありますので

珍しくSAに寄り道しながら

↑生野菜は持ち込みリンゴ深夜のドライブを満喫キラキラ

富士のくににも寄り道して

アパのくにに着いたのは午前2時過ぎ笑

なんかね、変な夢を見ました。

シャワーを浴びてベッドに横になったら数分でウトウトzzz

久しぶりの深夜ドライブで疲れたかなーと思いながら本気寝に入った瞬間?

ベッドの横から手が出てきてボクの左脇腹をサワっと。。。

ガバッと起きて放心…え?コレ夢だよね。

う・・・ん、夢ってコトにしておこう

朝起きてすぐに左脇腹を確認したのは言うまでもありません、なーんにもなってなかったので夢ってコトで確定OK

新しい涼み方、ホテル側のサービスだったのかもしれませんね笑

気を取り直しましていざ出発トナカイダッシュ

神奈川県湘南運輸支局は初めての地

親切丁寧、なんなら関西乗りのサービス精神旺盛な方々のおかげでスムーズに登録が完了し星

HSGW様の元へお届け完了✨🚙✨

キューブの隣のエクスプレスがHSGW様のメインカー、アメ車歴数十年のHSGW様の奥様のお車にとキューブをお買い上げ下さいました虹

 

ご自宅もUS色強めで文化からリスペクトされているHSGW様アメリカ

湘南のお土産をいただきました、ありがとうございました義理チョコ

あ、運転が…と思ったらノンアルでした{emoji:664_char4.png.笑}

HSGW様、この度は県外よりご購入いただき本当にありがとうございました飛び出すハート

神奈川~奈良と距離は少しありますが、今後も末永くお付き合いしていただけます様に、何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m