4月18日。今週もはりきってイキまーっす! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

お休み明けの木曜日、元気をFULL充電したので今週も一週間楽みながら過ごしたいと思いまっす!

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

季節の変わり目ですのでお店の暖房器具収納し扇風機を出したり、奥の部屋(コースケ店長の部屋)にカーテンを付けたり。

これからどんどん気温が上がりますからそれなりの準備。

気温的にも害虫的にも暑い時期に弱い店長、ノミダニ駆除のお薬に行ったり

帰りちょっとだけお仕事に付き合ってもらったり。

警察署の受け付けの方がカナリの猫好きでね、距離が近過ぎてシャー言うてました笑

誰にでもコースケ店長は大きい大きいと言われます。

そんなに大きいかなー?

Men’sなので多少のサイズ感はありますが、きっと普通です。

定休日の雪山も年末までお預けですので

王将の餃子に負けてないちょっと焼き過ぎた餃子を夕食にユックリ過ごせました黒猫あたま猫あたまお茶

 

本日は納車が2台、いずれも取引をして下さる業者さんにお買い上げいただきました車両です。

まずはPOLO、親戚のタクヤが乗っていたPOLOです

取り引き先の買い取り店さんがイイ値段で買い取って下さいまして、本日は引き取りでした。

左側面ボッコボコなのに(笑)高値で買って下さり有難うございました m(_ _)m

いったいどうしたらそんな値段が付けれるの?って正直に聞いたら、次回は安く譲って下さい!って言っておられました。

恩を着せられるつもりはありませんので次回も高値でお願い致しまっす飛び出すハート

タクヤに2万円のお小遣いをいただきます。

ビジネスとすれば全くもって面白くないビジネス、ですが親戚なのでビジネスではないから素直にお小遣いありがとうねを伝えたいと思います。

お次はFORD MUSTANGの屋根開き

広島のJETさんがお買い上げいただきました、いつもありがとうございます m(_ _)m

本日引き取り予定ですが大渋滞らしくまだ来ません。(この時19:00)

それにしても広島県はアメ車県ですね、こないだの300も広島でしたし。

MUTANGはNew幌を張り替えたりNew足を入れたりホイールを入れたりとお金をタップリ掛けたので出来れば直接ユーザー様に販売したかった車両ですが、広島のアメ車売りの勢いに負けました。

お店の規模や実績も大いに関わってくるのでしょうね、その辺はさすが努力家のJETさん、敬意を表します。

チャリも

納車しますwww

朝からお店の近くの歩道に放置されていたチャリ。

お年寄りが転倒してチャリを置いたまま徒歩で帰られた、と引き取りに来た警察官に説明され、少しの間チャリを保管していました。

ちなみに転倒したお年寄りは骨折して入院されているそうです。

来た来た(20:00)

ボクも久しぶりのサイカラーメン、ハギちゃんのリクエストです爆笑

広島土産たっぷり、ありがとうございました m(_ _)m

現在0:00、この時間から広島へ帰られたJETさん。

商売だからとは言え相当な頑張り屋さんですよね、見習わなきゃ!