4月16日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今週は一週間がスゴいスピードで過ぎ去って行きました。

振り返ってもほぼ覚えていません、それぐらい早いか痴呆かwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

忘れて良いコトとダメなコトがございますが

CVTがダメになったコトは忘れられませんねこクッキーアセアセ

出来るだけ早いご納車を、外注さんにCVT積み替え依頼

さっそく作業に取り掛かっていただきます炎

代わりに持ち替えり

オイルフィルターハウジング交換で預けていたイオス

残業開始炎

前の車高へ戻すまで進めたところで空腹からの電池切れガックリ

コメダのバーガー

とカツパン

大きかったなーと思い出し帰宅すると

暖かい蕎麦、なーんだとナメてたらメチャウマでビビりましたwww

ヤギーニ氏のタホは車検入庫

下回りと足回りのチェック

問題なしですが

最低地上高が

30mm程足りませんので

詰め物と

ホイール交換で

クリアしました、毎年のコトなのでもう慣れたや爆笑

金曜日に車検へ、週末に返せそうですグッグラサン

重労働も近しガーン