4月20日。はりきり過ぎて毎日残業あざまーっす。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日は早く寝たい!

と言ってももう22時半、連日3時とか4時就寝なので今夜は進めている作業をダイジェストで。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

まずは車検整備とオーディオ交換でお預かりしておりますMYZK様のイオス、車検整備が終わりましたので

PITにてオーディオ交換を進めております

既存のHDDナビを取り外し

取り付けるのは

何だかんだと

予想しない事が発覚し

追加部品が必要となりましたのでスローペースとなっております。

MYZK様、来週には完成致しますので今しばらくお待ち下さいませ m(_ _)m

 

ヤギーニ氏TAHOEの

車検は

スムーズに終わりそうでしたが、マフラーに親指の爪くらいの穴が空いていたのに気付かずでOUTねこクッキーアセアセ


サイレンサーの後ろだったので音量の変化がなく全く気が付かず、

陸運局の近くのテスター屋さんに助けていただき

戻ったのは夕方でした。

ジャンボのサバーは左フロントからまた異音、一緒にドライブするも

何で鳴らへんの?車屋に来たら直るアルアルだよwww

気にし過ぎなところもありますのでしばらく様子をみてもらう事に。

明日は日曜日、あいにくのお天気になりそうです。

納車や来客、引き取り作業がありパタッとしておりますが、お時間がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ飛び出すハート