3月26日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

一日を通して大雨でしたがそんな日は仕事がとっても進みます。

え、誰も来ないからです(笑)

仕事を中断する事がないので雨も好きではあります。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

ただ、集中しているとオーバーワークになっている事がしばしば。

なので意図的に休憩を挟みつつ進めています。

まぁその休憩も

明日の準備なので実質は休憩ではありません笑

いよいよシーズンの終わりが見えてきました、明日はラストかな爆笑

最後まで事故やケガのないように行ってきまーすスノボダッシュ