New在庫車、メルセデス・ベンツ W218 CLSシューティングブレーク入庫。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

やっぱりボクは大好きなようです。

それほど好きでもないステーションワゴンですが、コレはノーマルからほんとにカッコいい!

W218 CLS350シューテュングブレーク AMG SP入庫です虹

前回もパールだったので今回は黒が欲しいと思っていたのですが、程度の良い個体にナカナカ出会えなくって

パールになっちゃいました笑

だけど顔面の雰囲気がちょっと違ってパナメリカーナグリルが装着されておりまっす、イイですね飛び出すハート

 

2014年3月登録の7万km、修復歴なく車検が約1年残っております。

レーダーセーフティパッケージ、黒革、サンルーフ

状態はかなり良きです100点でもって

鉄板メニューと

小傷リフレッシュのため

塗装屋さんに出発ダッシュ

オシャレなお父さんに乗っていただくべく、足回りを中心としてカスタム製作開始ッ炎

どんなホイール入れようかなーラブラブラブ