3月25日。ちょっと間が空きましたが生きておりまっす! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

夜のBlog時間がとれない!

忙しくなる少し前です、今のうちに進めておかないとエラいコトになりそうなので張り切って働いています。

3月は嫌いだ、毎年思っていますけどwww

こんにちは、SWAPニャバラです(=^・^=)

 

まぁそんな事はお店に遊びに来てくれる方には関係ないのでお気軽にお越し下さいませ m(_ _)m

見るからに美味そうな

パンラブラブ久しぶりに

バヤシさんが差し入れを持って遊びに来てくれました爆笑

3年ぶりに家族でスノーボードへ行ったんだとか、やっぱ雪山は良いよねスノボダッシュ

そろそろシーズンも終わりですがあと1回、いやもう少し行きたいような気がしますハート

連日の雨のダメージが大きいでしょうねガックリガーン

 

岡山県出張中の

レガシーB4はFZSW様、週末を利用して奈良に帰ったタイミングでご来店下さいました爆笑

作業の予定があったのですが、考えたら二人とも無駄な作業じゃね?ってまとまりました。

どんな作業よ?って気になるでしょ、ナイショです笑

ナイショにするほどでもありませんが、たまにはそんな事もあります。

固定観念を捨て、柔軟な思考で物事をとらえよう虹


岡山県と言えばコレ!的な差し入れをありがとうございましたラブラブ

桃太郎の伝説、出身説や鬼退治説が今はいっぱいあるけどねwww

なんならお店がある田原本町も桃太郎の出身説あります、ググってみて下さい。

 

お次はお客様より買い取りでっす!

SWAP得意のヤツ、V36後期スカイラインセダン250GT

OPの黒グリル&INFINITIエンブレム

タイプSバンパーにOPのアンダースポイラー、OPのLEDデイライトキットに社外品LEDバルカンフォグ

OPのトランクスポイラー、スモークテールレンズ、INFINITIエンブレム

NISMOマフラー、アクセスエボリューション製リアアンダーカーボンディフューザー、NISMOサスペンションに20インチ。

修復歴なしのワンオーナー車、距離は9.9万kmで車検は約1年付き。

足回り以外のカスタムと車検を含む日々のメンテナンスを担当させていただいた車両です。

ホイールと足回りを変更したい所ですが・・・今回はそれよりもお値段重視でイッテみます。

お安く出しますのでお楽しみにッルンルン

ただいま外装の小傷修理で塗装屋さんへ出ております。

戻り次第ご紹介致しまーす上差しニコ

 

友人のお店のお客様のホイール

裏リム修正から戻りましたので

タイヤを組んで

漏れが止まっているかチェック、バッチリです二重丸

バランス取って発送完了、良かった良かった爆笑

 

このタイミングで在庫車へ取り付ける

タイヤホイールも

組み込んじゃえーいっとけいっとけ筋肉グラサン

 

申請していた

車庫証明が出来上がりましたのでいただきに、ありがとございやしたっすちゅー

 

広島県の業者様に

お買い上げいただきました300は

国内欠品していたNewサスペンションが届きましたので

カチャカチャと音が出ている

前後サスペンションの

交換スタート!

の前に腹ごしらえ笑

腹が減ってはなんとやら、集中力が途切れますのでそれも大切!

この人好きです笑