5月28日。フッと思った事。。。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

2012年の3月、10年ほど前にココへ移転してきました。

前の斑鳩町のお店は100坪くらいでPITもない小さなお店でした。

ココへ移転してきて3倍の広さ、200坪の展示場と100坪のPITとなりとても広く使っています。

が、今フッと一人で展示場とPITを見回してきました。

狭い、やけに狭く感じました。

これは一大事だ、気持ちが動くような気がしてなりません。

ココで何度も書いていますが人間の欲は果てしない!

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

いやまぁ広い店舗が見付かって実際に移転するとして、仕事を止められるのかどうかが問題です。

んー。。。やっぱり思わなかったことにしようね(笑)

来週火曜日にご納車が決まりましたOKMT様のスカイラインクーペは最終段階。


朝一番にツラ出しの打ち合わせを行いました。

フロントは25mmのワイトレ装着。

リアは

5mmのスペーサー装着で

ご納車する事になりました。

低い!TEST走行するのが不安な車高です黒猫あたまアセアセ

ご納車前にガソリン入れに行かなきゃなので一度は乗らないと。。。

不安しかない!(笑)

 

お昼からMEDさん来店

お姉さんのエスクワイア?エクスワイア?タイヤ交換のご依頼。

普通のホイールに普通のタイヤ、なーんもオモロないwww

だけどご家族が乗られる車両のタイヤ交換までご依頼いただき誠に有難うございましたハート

 

PITはスカイラインクーペが出ましたのでISD様のアウディA4アバントと入れ替え

車検整備でお預かり、しっかりメンテしておきまーす炎

 

整理整頓は得意な方、なのでPITはいつも片付いています。

だけど狭く感じます、こりゃ時間の問題かな?

とりあえずもう一度整理整頓、より使いやすく広いスペースを確保するべく試行錯誤してみます。

同時進行でテナント見てみよーwww